top of page

「おうち時間」



今日は、薔薇のお話・・・

と言ってもド初心者です。


ワタシの友人が熱心に薔薇を自邸のお庭で栽培しています。

その景色は・・・

通行人が足をとめて見とれるほどです。

その友人が・・・


レオナルドダヴィンチという名前の薔薇があることを

教えてくれました。


ワタシ自身 あまり興味のない分野でしたが・・・

レオナルドダヴィンチは、本当に会ってみたいと思うほど

好きな芸術家です。


そんな名前の付いた薔薇があるなんてと

ワタシは、薔薇の香りに誘われたのではなく・・・名前から誘われました。(笑)

他にもウイリアムモリスなどの名前もあるそうです。



一度、自分でも咲かせてみたいなと思い、自邸に向かえることにしました。

自分磨きの時間も充実させたいと思います。


枯らさないように頑張ります。


また呟きます。。


makimineco







閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page